マルチ:「コール オブ デューティ ゴースト」の吹き替え版キャンペーン トレーラーが公開

PC/PS3/360/Wii Uから日本語字幕版が11月14日発売予定、PS3/360から吹き替え版が12月12日の「コール オブ デューティ ゴースト」ですが、吹き替え版キャンペーン トレーラーが公開されました。

この映画っぽさが実にカッコイイですね。

吹き替え版の方が字幕版よりも一ヶ月遅れての発売となるので、マルチ対戦がメインとなる本作は字幕版の方が多いかもしれません。ですが、キャンペーンモードに興味がある人にとっては、吹き替え版の方がより楽しめるものになるのは間違いないので、一ヶ月遅れの価値を見出せるかどうかの一点に絞られそうです。

日本で確かなFPS人気を集めているタイトルですが、今作はどのような結果が出てくるのでしょうか? 次世代ハードでも発売される点を考慮しつつ、発売を楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「コール オブ デューティ ゴースト」の吹き替え版キャンペーン トレーラーが公開されたぞ。

しょぼーんさん:洋ゲーって映画っぽさがすんげぇ良い感じしてるよね。

しゃきーんさん:リアル感を追求するだけのことはあるな。字幕か吹き替えかは好みだろうし、今作も盛りあがりをみせるのかねぇ?

しょぼーんさん:どうなんでしょ? まぁ次世代ハードでも発売されるから、そういう点がどう影響するのかな? という思いはなきにしもあらず。……日本でも人気なFPSとなるだけに、頑張ってほしいもんですなぁ。

マルチ:「コール オブ デューティ ゴースト」の吹き替え版キャンペーン トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く