マルチ:「魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」のPV第2弾が公開されました

PS3/Vitaから本日(8月22日)発売の「魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」ですが、PV第2弾が公開されました。

発売日なだけに、総集編的なものですね。

すでに本日からDLCとしてキャンペーンマップが4つ配信されています。発売日からDLCというのは何ともモヤッとした気分になる気がしないこともないわけですが、昨今ではそれが当たり前になりつつありますし、今後DLCはどういった方向へ進むのかは見守っておいても良いかもしれません。

いよいよ本日から発売となった本作は、ファンによってどれほど支持されるかが注目されています。魔装機神シリーズとして、どのような結果になるのかを楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」のバトル紹介動画第9弾が公開されたヨーってお話です。

しゃきーんさん:最後はアンドーさんで締めたのね。やっぱ主人公なだけはあるか。

しょぼーんさん:まぁ、スパロボなのは変わらんけどね。この変わらないっていうのが案外強敵で、それを良しとするか否かのさじ加減が非常に難しい。シリーズの歴史が長いと余計に。 ……それでもスパロボはスパロボであり続けるだろうけどネー。

しゃきーんさん:ベースはゲームボーイ時代から大きく変わってはいないからなぁ。……命中率はよく変動したけど。

マルチ:「魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」のPV第2弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く