マルチ:Watch Dogsのゲームプレイ動画が公開されました

昨年のE3にてUBIさんから発表された「Watch Dogs」ですが、「PlayStation Meeting 2013」にてプレイ動画が公開されました。

いやはや、驚くほかないですね。

実に良い方向で、アサシンクリードの進化系を見ている気がしてなりません。発表当初から期待している作品なだけに、ぜひ日本へ持ち込んでほしいタイトルの一つでもあります。

本作は、マルチプラットフォームで出る事が発表されていますが、期待して損はなさそうな雰囲気はします。それが雰囲気だけにならないことを願いたいものですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Watch Dogsの新しいプレイ動画が「PlayStation Meeting 2013」で公開されたよぉってお話です。

しゃきーんさん:久々の動画だな。相変わらず期待させてくれそうな内容だ。

しょぼーんさん:あとはこれが日本で出てくれればいいんだけどなー……。昨年秋葉原で行われたイベント「UBIDAY2012」では、「発売できるようにがんばりたい」って発言があったみたいだし、是非頑張ってほしいわー。

しゃきーんさん:PS4での発売も決まったし、日本でも出してほしいものだな。

マルチ:Watch Dogsのゲームプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く