マルチ・アスラズ ラースのTVCMがやはり暑苦しく良い感じでした

暑苦しいおっさんが吠えまくりながら暴れ回る少年漫画のようなアクションゲーム「アスラズ ラース」ですが、TVCMが公開されました。CMからして、すでにこのノリです。このノリはかなり好きですね。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式CapcomChannelさん]

また、このTVCMはCMナレーションコンテストとしても使われるものになっているようです。投稿用のナレーションがないバージョンのCMは以下のものになります。

[情報元・YouTube公式CapcomChannelさん]

最後のナレーションがあるかないか、だけのようです。ナレーションコンテストの詳細はこちらにありますので、応募してみたい人はチャレンジしてみてはどうでしょう? ……個人的にはそのままで十分だと思いましたけどね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:暑苦しいアスラさんの、暑苦しいアスラさんによる、暑苦しいアスラさんのためのCMがやってきました。

しゃきーんさん、焦る:もう意味がわからん。いや、暑苦しいってだけ伝わる。

しょぼーんさん:こういう馬鹿馬鹿しいけど、大まじめにやってるCMは好きですよ。

しゃきーんさん:ものすごくベタで王道な展開なのは想像するに容易いが、演出がなによりカッコイイ感じだ。

しょぼーんさん:その演出と勢いに飲まれてますね。主にわたくしが。

しゃきーんさん:いやわかってるけど。

しょぼーんさん、焦る:でも、ナレーションコンテストってどーなんでしょ? なんか、見本がまるで違和感がないので、このままでよくね? と思いました。

しゃきーんさん:いやまぁ、ユーザーも参加した方が面白味があるってことじゃないか?

しょぼーんさん:そんなものですか……。どちらにせよ、これは売れて欲しい一本なので、是非頑張って宣伝していただきたい。期待してます!

しゃきーんさん、焦る:もう少し先の話になるがな。……それにしても、アマゾンさんのパッケージも濃いわ……。

記事にコメントを書く