マルチ・スカイリムのウェアウルフプレイが思ってた以上にやりたい放題でした

日本では12月8日発売のスカイリムですが、すでに発売されている海外ではウェアウルフに変身したプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

以前から噂だけはあったウェアウルフですが、こうやってみると変身したり、駆け抜けたり、かみついたりとカッコイイですね! 攻撃はちょっと単調ですが……。それでも、町中で変身して、色んな人を襲ったり襲われたりと、やりたい放題になるゲームですが、これこそがベセスダさんの真骨頂と言った感じでしょうか。日本での発売も近づいていますので、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ウェアウルフがやってきました。

しゃきーんさん、焦る:町中で変身とか、結構な発想だな……。 

しょぼーんさん、焦る:好きにやりたい放題やるゲームなんだから、これくらいいいんじゃない?

しゃきーんさん:ふむ。いやしかし、バグが結構多いと聞いているが?

しょぼーんさん:うーん。バグの話は、公式の見解を待つべきかなぁと情報は控えています。

しゃきーんさん:なるほど。単なる噂だけかもしれんしな。

しょぼーんさん:個人的には正確な情報が欲しいから、バグ関連で公式の見解とかあったら載せますよ。といっても、すでにパッチを作っているという記事はあったので、そちらは朝刊に掲載しておきます。

しゃきーんさん:ふむ。ひとまずそのパッチで直ってくれるといいな。

しょぼーんさん:こういうウェアウルフ一つにしても、どういう世界かがわかって遊べると言うのもわかるのだから、良いゲームだと思います。致命的なバグさえなければ。

しゃきーんさん、焦る:……まぁなんだ。日本語版が出る頃にゃ解消してるといいな。

しょぼーんさん:ダークソウルはほんと、バグで評価落としたからねぇ。その二の舞にならない事を祈りましょう。あと、ウェアウルフに続いて、ヴァンパイアにも期待したい。

しゃきーんさん、焦る:でてくりゃいいがな……。

記事にコメントを書く