マルチ・ウォーハンマー40kの最新トレーラーが4つも公開されました!

サイバーフロントさんから10月27日に発売されるウォーハンマー40kスペースマリーンですが、日本語字幕がついた動画が一気に4つも公開されました! SF無双、といえば聞こえはいいですが、血生臭いというのがポイントですね。以下動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

ウォーハンマー40kの世界観がよくわかるトレーラーとなっています。ゲーム自体も無双よりもかなりスピーディーですが、日本だと血生臭いSF無双、という一言説明が一番伝わりやすいかなと思える作品です。360のゲームをよくやる方にはギアーズよりも近接戦が多くなった雰囲気と言えば伝わるでしょうか。なんにしても、洋ゲーですが楽しみな一作ですね! FF零式などの強豪が多い発売日ですが、どこまで売り上げが伸ばせるのか、ちょっとだけ期待したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:面白そうなだけに発売日が残念なのです。

しゃきーんさん、焦る:いきなりどうした?

しょぼーんさん:FF零式と強豪した、というのは辛いかなぁ。

しゃきーんさん:そもそもに購買層、違うんじゃねーか?

しょぼーんさん:確かに購買層は絶対的に違うけどそこが問題ということじゃなくて、注目度が変わりすぎると思うのです。

しゃきーんさん:注目度?

しょぼーんさん:うん。日本ではFF零式の方が絶対売れる、なんてわかってるので、他のメディアもそっちを注目するでしょ?

しゃきーんさん、焦る:あーなるほど。その分人の目に触れる機会が減るってことだな?

しょぼーんさん、焦る:そーゆーことです。そういう意味で残念だと思ったのです。

しゃきーんさん、焦る:……多少でもこのサイトでも効果があれば良いな……。

記事にコメントを書く