マルチ:海外ではアサシンクリード3のLimited Editionが公開されました

PS3/360から11月15日発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、海外では豪華な特典付きのリミテッドエディションが発表されました。海外では予約販売のみとなっているようです。以下、動画抜粋。

[情報元:Game*Sparkさん]

海外ゲームのリミテッドエディションは総じて本当に豪華ですね……。

前作から1年という短期で新作を出せるUBIさんの開発力には驚かされますが、日本での対応もしっかりとしてくれているのが好印象なメーカーさんです。これらの豪華版が日本で出るかどうかはまったくの未知数ですが、日本は日本で独自の何かがあるということに期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3の海外版は、豪華版があるぞぉー! ってなお話です。

しゃきーんさん、焦る:アサシンクリード3に限らないが、海外の豪華版って本当に豪華だよな。

しょぼーんさん:まぁ、そこがウリだし。それに一応日本でも限定版があるタイトルは多いと思うのですよ。……こう、向いてる方向性が違うだけで。

しゃきーんさん、焦る:それこそ、日本と海外のゲーム性の違いなんだろうな。何にせよ、日本は日本なりに、海外は海外なりに両者とも良いのは間違いないってことだろう。

記事にコメントを書く