マルチ:E3 2012にてアサシンクリード3の様々な動画が4つ公開されました

PS3/360から国内では2012年発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、E3 2012にてシネマティックトレーラー、デモプレイ動画、海戦を描いた動画、さらに季節変化がわかるトレーラーが公開されました。

シネマティックトレーラー

デモプレイ動画

海戦を描いた動画

季節変化がわかるトレーラー

これはまた圧巻のスケールですね!

UBI最大規模を銘打つだけはある素晴らしい出来のトレーラーやプレイ動画となっています。ストーリーもかなり気になる演出になっていますが、個人的にはデズモンドさんをちょっとだけでも出せばもうちょっとだけ賑わったかなぁとも思いました。それでも十分な出来栄えに思います。

日本での発売も決定しているだけに、これは期待できそうですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3のE3で発表されたあれこれが色々とすごくて、UBIさんって今輝いてるんじゃね? ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁUBIさんに限らないが、面白いゲームや凄そうなゲームを出せばどこだって輝けるだろ……。

しょぼーんさん:……それもそうか。いやでも、Watch Dogsも良い味出してるし、リアルにリアル路線を作らせたら海外の方がやっぱり圧倒的にスゴイと思う。もちろん、日本は日本らしく独自路線を歩めば良いとも思うけど。

しゃきーんさん:毎年E3を見ると、海外と日本の違いというのがよくわかるよな。日本は日本で、日本らしく頑張ってほしいものだ。

記事にコメントを書く