マルチ・海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーのステルスミッション動画が公開されました

海外だとPC版の発売も決定したけど、日本ではきっとPC版はないんだろうなぁと思える「ゴーストリコンフューチャーソルジャー」ですが、海外ではステルスミッションプレイ動画が公開されました。

Sniper Elite V2とはうってかわって、近未来武装が映えますね。アナログな感じのSniper Elite V2に、近未来のゴーストリコン。この2作の対比は見てて面白い物があります。

こちらはSniper Elite V2とは違い、すでに日本での発売も決定しているというのがいいところでしょうか。日本でのこういった動画公開が待たれますね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外情報ですがゴーストリコンのステルスミッションプレイ動画が公開です。

しゃきーんさん:ふむ。やっぱり光学迷彩はかっこいいな。

しょぼーんさん:まぁ、一番現実的に可能になりそうな雰囲気だしね。日本でも出ることが確定しているだけに、こっちはSniper Elite V2と違って安心して見ていられるのがいいところ。……Sniper Elite V2もでないかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:欲張りは身を滅ぼすぞ……。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

こん

記事にコメントを書く