マルチ・アサシンクリード3の新主人公コナーの武器紹介動画が公開です

Wii U情報やCo-op情報など様々な情報が飛び交っている「Assassin's Creed 3」ですが、新主人公コナーの武器紹介動画が公開されました。

演出のうまさが際立っています。さすがはアサシンクリードですね。

海外では10月31日が発売日なので、それに向けて徐々に情報が出てきているようです。日本での情報公開も楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:短いながら、アサシンクリード3の新主人公コナーさんの武器紹介動画が公開されてました。

しゃきーんさん:トマホークがいいな……。

しょぼーんさん:トマホークはその昔、北アメリカの先住民の皆様が愛用されていたとされる武器ですな。ちなみに、どうでもいい事ですが、トマホークは切ったり投げたり、パイプ(キセル的な意味の)機能も兼ね備えていて、余りの便利さにイギリス軍が一時的に正式採用したこともあるという、素晴らしい武器なのです。

しゃきーんさん、焦る:……ようするにスゴイ斧だというのはわかるが、そのムダ知識はどこから得てるのです?

しょぼーんさん:それが雑学です。

しゃきーんさん、焦る:……わけわからん。

記事にコメントを書く