マルチ・海外でSilent Hill:Downpourの戦闘を含めたプレイ動画が公開です

海外のメタスコアでは、可も無く不可も無く的な評価が出ている「Silent Hill:Downpour」ですが、戦闘が含まれているプレイ動画が公開されています。ついでにネタ動画もありました。以下、動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームのはなしさん]

なんとなくですが、アレ? こんな感じだったっけ? という雰囲気がしないこともありません。ですが、元々生々しいクリーチャーを生々しい感覚で殴り倒すゲームでもあった気がするので、有りといえば有りですね。

メタスコアの微妙な低さが気になるところではありますが、ユーザースコアは7.3と無難な数字に落ち着いています。果たして、日本での発売日はいつになるのでしょうか? コナミさんからの反応が待たれます。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:わたくしとしては国内での発売が不安視されているSilent Hill:Downpourのプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、戦闘に入るシチュエーションが何とも言えないものがあるな……。

しょぼーんさん、焦る:まぁ、深層心理とかそういったものが複雑に絡む話だから仕方がないのです。それにしても、何とも形容しがたいプレイだね……。

しゃきーんさん、焦る:うむ……。

しょぼーんさん:でも、ネタ戦闘の方は結構面白く見られました。

しゃきーんさん:海外でもユーザースコアは無難? というか、メタスコアよりは良いから、日本のファンのためにも何とかしてほしいところだな。

しょぼーんさん:前作の事もあるし、不安だねぇ……。

記事にコメントを書く