マルチ・Ghost Recon: Future Soldierの最新トレーラーがカッコイイ件

国内でも発売予定となっているけど発売日は未だ決定していない「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、海外では最新トレーラーが公開されました。

本シリーズは、主な戦場が野外戦になっていて、様々な戦術でプレイ出来るのがウリの一つとなっています。スナイパーだったり、ステルスマントでスニーキングアタックしたり、重火器乱射したりとそれ系の類が好きな人にはもってこいのゲームです。

一応、国内での発売も決定はしていますが、未だ発売日は決まっていません。北米では5月22日に発売されるので、その頃になったら日本での発売日が決まると良いですね。

なお、日本語字幕のトレーラーが出たのはもうかなり前の話ですが、一応ご紹介しておきます。

[情報元・UBISoft公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本だとそこまで高い知名度がないけどゲームは面白いゴーストリコンのご紹介です。

しゃきーんさん:まるで知らんのだが?

しょぼーんさん:トム・クライシーっていうアメリカの作家さんが監修したゲームで、そのトムさんはゲーム業界ならレインボーシックス、スプリンターセルで有名な人です。

しゃきーんさん:そうなのか。

しょぼーんさん:ま、トムさんはさておいて、どうよ? これ。イケてそうな感じしません?

しゃきーんさん:まぁ、面白そうな感じはする。

しょぼーんさん:こういうゲーム、いいよね。……酔いそうだけど。

しゃきーんさん、焦る:これ、TPSだよな?

しょぼーんさん:そうなんだけど、洋ゲーのTPSってなぜか酔う場合があるわけよ。

しゃきーんさん、焦る:……ほんと、難儀だな……。

しょぼーんさん、飽きれる:それでもやりたいと思える不思議なのですよ。……酔わない体が欲しいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:む、無理すんなよ……。

記事にコメントを書く