マルチ・アスラズ ラースの2話目が公開で王道だけど少年心くすぐられます

個人的にも注目度が高い、暑苦しいおっさんが娘のために復讐をする王道展開の「アスラズ ラース」ですが、第2話も公開されました。ストーリーとアクションがウリですが、ここまで序盤の展開を公開するのも珍しいですね。まだ、1話を見ていないと言う方はこちらからどうぞ。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式CapcomChannelさん]

実に王道的な展開ですが、単純明快なだけに面白そうに思えるストーリーで、続きが凄く気になります。

2話目も公開するというのは、ゲームとしては珍しいと思いますが、果たして吉と出るか否か。来週の火曜日には体験版も配信されますので、要チェックです!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:もの凄く王道なのに、魅せるストーリー展開っぽいのが本当に上手い。

しゃきーんさん:2話目も公開するなんて珍しいよな。

しょぼーんさん:それだけストーリーに自信があるんじゃない? ウリなわけだし、買って確かめろ! というより遙かに好感持てます。

しゃきーんさん:キャラが立ってるからだろう。全体的に暑苦しいが、魅力ある作品に思える。

しょぼーんさん:去年からすでに期待してたけど、やはり2話目を出したと言うのは高く評価したいのです。

しゃきーんさん:来週体験版も出るから、しっかりチェックしておこう。

しょぼーんさん、泣く:……スカイリム、おわらんよ……?

しゃきーんさん、焦る:知るか!

記事にコメントを書く