マルチ・アスラズ ラースは見ているだけで楽しめるゲームに違いないと思います

暑苦しいおっさんが殴り合うゲームかと思いきや、とんでもなく壮大なスケールの復讐劇に思えてきた「アスラズ ラース」ですが、その第1話が公開されました。ゲームとドラマ展開を見事にマッチングしているゲームであることがよくわかります。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式CapcomChannelさん]

このテンションといい、ノリといい、演出といい。これは見ているだけで楽しめちゃいますね……。ゲームとしては、凄く良い演出に思えます。つい、魅入ってしまいました。

来年の1月10日には体験版が配信されますので、この動画を見て気になった方はぜひプレイしてみて下さい。個人的に、来年早々一推しのゲームになりそうです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アスラさんって娘がいるのに乱暴者な印象が拭えません。

しゃきーんさん:強い父親像なんだろ? でも、娘には甘そうだ。

しょぼーんさん:なんにせよ、この演出は良い。凄く良い。

しゃきーんさん:大抵ゲームパートとか、ドラマパートにわかれているが、ここまで同化しているのも珍しいんじゃないか?

しょぼーんさん:そうだね。かなり新しい試みだと思う。しかも、展開も良い具合。こりゃ楽しみですよ?

しゃきーんさん:ストーリーも気になるしなぁ。

しょぼーんさん:少年漫画っぽいベタな王道なんだろうけど、ゲームプレイをすればアスラさんとかに感情移入しやすいだろうから、かなり面白くできそうなのです。

しゃきーんさん:アスラさん、マジパネェわ……。

しょぼーんさん、泣く:……体験版までに、多少は積みゲー終わるといいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:まだ何もおわらねーのかよ……。

記事にコメントを書く