その他:Grand Theft AutoⅤの新たなスクリーンショットが4枚公開されました

GTAシリーズの最新作である「Grand Theft AutoⅤ」ですが、公式サイトにて新たなスクリーンショットが4枚公開されました。

Grand Theft Auto5 イメージ

Grand Theft Auto5 イメージ

Grand Theft Auto5 イメージ

Grand Theft Auto5 イメージ

いやはや、素晴らしくハイクオリティですね。

ビジネスと題された今回のスクリーンショットですが、PCでこのグラフィックを実現するのは問題ないと言えます。しかし、PC以外のハードはどれになるのでしょう? クオリティとしては、次世代ハードであるといっても過言ではない出来映えに見受けられますが……。そこが気がかりです。

今や世界的ビッグタイトルの一つとして数えられるGTAシリーズですが、その最新作なだけにかなり注目度も高いと思います。日本での動向もどうなるのか、大注目ですね!

[情報元:Grand Theft AutoⅤ 公式ブログさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GTA5のスクリーンショットが公開されたけど、実にGTAらしいビジネス画像ですね、っていう話題です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ……そうではあるのだが……。

しょぼーんさん:気になるのは、このクオリティを据え置きで再現できるのかってところ。どうなんだろう……。PC版のクオリティではあると思うけど、次世代ハードとかになんのかねぇ?

しゃきーんさん:流石にそりゃわからんわ。なんにせよ、世界的ビッグタイトルなだけに、そういうところも色んな人が注目してるだろうし、発売までまだまだ時間がかかるだろうからノンビリ待とうぜ。

その他:Grand Theft AutoⅤの新たなスクリーンショットが4枚公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く