2015年夏までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2015.4.2」が4月2日朝7時より配信

今年も今年で忙しそうな予感をさせてくれる任天堂ですが、2015年夏までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2015.4.2」が4月2日朝7時より配信が告知されました。

新作、ありますかね?

なお、海外の任天堂も告知しており、アメリカだと時間的にエイプリルフールに行う為か、「これはジョークじゃない!」という一言も付け加えられています。まぁ、色んな意味で、エイプリルフールというネタはタイミングとして美味しいのかもしれません。

今回は2015年夏までの話題作を発表する事になりますが、日本向けとしてはどのようなラインナップが出てくるでしょうか? すでに発表済みタイトル以外にも、新しい何かがある事をこっそりと期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2015年夏までのWii U/3DSタイトルを紹介するニンテンドーダイレクトやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。明後日か。

しょぼーんさん:一応、エイプリルフールのネタというわけじゃないから安心していいっぽい。もうすぐゼノブレイドとか出るわけだし、そういったタイトルやスプラトゥーンといった新規タイトルを改めて紹介したりするのかなーとは思う。……新作に期待したいっすなぁ。

しゃきーんさん:ま、期待しすぎない程度には期待しておくとしようか。

2015年夏までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2015.4.2」が4月2日朝7時より配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く