2015年春までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2015.1.14」が1月14日23時より配信開始

今年も今年で忙しそうな予感をさせてくれる任天堂ですが、2015年春までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2015.1.14」が1月14日23時より配信が告知されました。

新年一発目ですね。

今回は、夜遅い方の時間帯となります。年内のラインナップが少ない等々の話題もちらほらと見受けられますし、どのようなタイトルが紹介されるのかは注目でしょう。

会社の経営的には通期でどうなるのかも注目されてはおりますが、ともあれ娯楽ビジネスである以上は遊ぶ側を楽しませてこそ価値があります。良いタイトルで話題を上手く集めていって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2015年春までのWii U/3DSタイトルを紹介するニンテンドーダイレクトやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:前回もそんな感じだったな。

しょぼーんさん:まぁ、具体的な発売日とか出すタイトルもあるってことじゃない? それに、なんか新しく話題になるようなタイトルが出てくると良い具合なサプライズにはなりそう。……ま、そういうのを期待しないで見てるのが一番ですけどねー。

しゃきーんさん:期待しすぎると色々面倒だしなぁ……。

2015年春までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2015.1.14」が1月14日23時より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く