来年春までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2014.11.6」が11月6日7時より配信開始

年末商戦まっしぐらの任天堂ですが、来年春までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2014.11.6」が11月6日7時より配信が告知されました。

ある程度、想定の範囲内ですかね。

世界同時配信なので、日本ではまたもや早朝となります。目下来年以降をどうするのかが注目されていただけに、どういった代物が出てくるのかは注目しておいても良さそうな雰囲気は漂わせている気がしないこともありません。

毎度ながらに突然の告知ではありますが、はてさて今回はサプライズなるモノがあるでしょうか? New3DS向けのゼノブレイドやWii U向けのゼノブレイドクロスなどの情報が来る事も期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2015年春までのWii U/3DSタイトルを紹介するニンテンドーダイレクトやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:来たか。

しょぼーんさん:まぁ年末商戦前だから告知はするだろうなぁと思ってたけど、決算後のタイミングで新作紹介とかそういう流れになればそれはそれで良いアピールにもなるのではなかろうかと。真新しい新作があるかどうかはわからんけど。……年末商戦、盛り上がって欲しいねぇ。

しゃきーんさん:ま、色んなタイトルで話題を牽引して欲しいもんだわな。

来年春までに発売されるWii U/3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct 2014.11.6」が11月6日7時より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く