プロジェクトクロスゾーンシリーズ最新作「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の発売が2015年秋に決定、ティザープロモーションムービーが公開

バンナム、カプコン、セガ3社のキャラクターがクロスオーバーするシミュレーションRPG「プロジェクトクロスゾーン」ですが、その最新作「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクトクロスゾーン2:ブレイブニューワールド)」の発売が2015年秋に決定しました。

流石バンナム、一度限りじゃ止まりませんね。

キャラクターを扱うことにかけては他メーカーよりも秀でているであろうバンナムが主導しているタイトルですし、今回もその流れはしっかりと引き継ぎそうです。あとは、内容やシステム等々がどのようなモノになっているか次第でしょうか。

まだ発表だけということですが、発売が2015年秋になっているのでそれに向けて情報が続々と出てくる予感はします。はてさて、どんな風に作り上げているのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プロジェクトクロスゾーンがまさかの続編を出すよーってなお話です。

しゃきーんさん:いやまぁ、まさかだな。

しょぼーんさん:思った以上に良い結果だったのかな? いやまぁ、続編が出てくるまでに思ったより時間かかった感はあるけど、どうせ一度作ったなら3作は出す! 的なバンナムだから、大いに突き進めば良いのではなかろうかと。……今回もキャラクターを全力推しでしょうなぁ。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、3社のキャラクターが入り交じるってところに面白さがあるのだから、そうならなきゃおかしいわな。

プロジェクトクロスゾーンシリーズ最新作「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の発売が2015年秋に決定、ティザープロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く