3DS「ラングリッサー(仮称)」の“転生して間もない”ジェシカなど主要キャラクターのキャストが発表

3DSから2015年夏発売予定の「ラングリッサー(仮称)」ですが、“転生して間もない”ジェシカなど主要キャラクターのキャストが発表されました。

アレス:森嶋秀太

エルマ:上坂すみれ

トワ:沢城みゆき

ロザリア:井口裕香

ジェシカ:悠木碧

[引用元:ラングリッサー

しっかりとキャスティングしてますかね?

シリーズでお馴染みのキャラクターが出るともなれば、やはりメインはシリーズを知っている人達向けであるというのが有り有りとわかります。そういった人達に、旧来のシステム、新しいキャラクターデザインでどうアピールしていくのかが注目どころでしょうか。

シリーズファンからの評価が一番試される雰囲気満載の本作ですが、シリーズで言えば1や2のシステムっぽい内容ですし、「昔を知っているからこそ楽しめる」というのはあるかもしれません。はてさて、どんな出来映えになっていくのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS「ラングリッサー」のキャスティングが発表されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり名の知れた人達だな。

しょぼーんさん:というか、ラングリッサーってキャラクターに声を入れるようになってから、結構しっかりしたキャスティングだと思っておりまして。最後のラングリッサーからずいぶんと時間が経過したのは間違いないけど、そこらへんもブレずにやっていって欲しい限りっすな。……キャラクターデザインはとことん賛否が出続ける気もすっけどネー。

しゃきーんさん:あとは、分岐があるのかどうかも注目され続けそうだなぁ……。

3DS「ラングリッサー(仮称)」の“転生して間もない”ジェシカなど主要キャラクターのキャストが発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く