「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「沼のつりぼり」編が公開

3DSから2月14日発売予定の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」ですが、青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「沼のつりぼり」編が公開されました。

ほんと、楽しそうですね。

本編とは全然違うところのミニゲームを紹介した動画シリーズですが、今回で最後と言う事でした。元より、時間制限があるゲームでミニゲームをアピールするあたりに一抹の時代を感じますが、ゲームは楽しんだモノ勝ちですし、これはこれで良いアプローチだったとも思えてなりません。

本作はゼルダシリーズの中でも色々と尖ったモノになっており、過去にプレイした事がない人がどのような評価を下すのかは楽しみにしたいモノがあります。週末の発売を楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」のミニゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ラストに釣りか。釣れそうで釣れない時ってあるよなぁ。

しょぼーんさん:そういうのもまた楽しいんだけどね。まぁ、ミニゲームは本編から見りゃ息抜きであり、それ以上もそれ以下もないんだけど、そういうところを紹介してるってのは良い感じにも思えるよ。……時間が大切なゲームなんですけどネー。

しゃきーんさん:そこらへん、色々とテコ入れされているのかどうかが一番の注目どころかねぇ?

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「沼のつりぼり」編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く