「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「ポストマン」編が公開

3DSから2月14日発売予定の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」ですが、青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「ポストマン」編が公開されました。

この喜び様はわからんでもないですね。

ミニゲームも結構真剣になれるといわんばかりな紹介が並ぶと、それだけ充実していることもしっかりと伺い知れます。 本動画シリーズにおいては、青沼氏のリアクションを生暖かく見守る会、的な雰囲気満載なわけで、なんというか実況の鑑みたいなやりようは実に面白いモノがありますけど。

発売まであと10日に迫った本作ですが、高難易度で知れ渡ったムジュラがどれほど話題を引っ張るのかは注目されるところでしょうか。シリーズファンにとって、納得がいくような代物になっているのを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」のミニゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度はポストマンか。

しょぼーんさん:青沼さんがすげー面白そうにやってて、達成したときの喜ぶ様とかは、本当に「実況動画」なのだなぁと思ったわけでして。このアプローチは、楽しみながら宣伝する事でもあり、同時にレビューする事なのだと思い知らされますな。……実況じゃない、無言ゲーム動画配信ならやってみる価値あるかな!?

しゃきーんさん:無言だったら、何も面白さが伝わらんだろうが。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「ポストマン」編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く