「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」が“ジャンプフェスタ2015”でプレイアブル出展が決定

3DSから2015年発売予定のシリーズ新作「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、“ジャンプフェスタ2015”でプレイアブル出展が決定しました。

内容は、ホームズとの共同推理を体験できるということと、プレイした人には先着で「特製絵葉書セット」がプレゼントされる事が伝えられています。初映像もあるという事なので、興味がある人は行ってみるのもいいかもしれません。

いつ発売されるのかはまだわかっていませんが、逆転裁判シリーズの最新作となれば多くのファンが反応をしたくもなりそうなところではないでしょうか。イベントへ行けない人に向けても、そのうち体験版などが配信されるような配慮がある事を期待したいモノですね。

[情報元:カプコン公式サイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」がジャンプフェスタでプレイアブル出典されるよーってお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとジャンプフェスタってゲームの話題も出すよな。

しょぼーんさん:それだけ、娯楽というジャンルで密接に繋がっているのですよーってなアピールだね。別にいいんじゃない? 発表できる場があるなら、大いに利用すれば良いと思うよ。……ジャンプも時代に対応していかないといけない時代だからねぇ。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ逆転裁判の新作として、上手く話題になるようなプレイアブルになっているのを期待したいもんだわ。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」が“ジャンプフェスタ2015”でプレイアブル出展が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く