「モンスターハンター4G」の不正なギルドクエストを修正する更新データが配信開始

3DSから2014年10月11日発売予定の「モンスターハンター4G」ですが、不正なギルドクエストを修正する更新データが配信開始されました。

2014年10月11日に発売いたしましたニンテンドー3DSTMソフト「モンスターハンター4G」におきまして、不正なギルドクエストに関する修正を行った更新データを11月26日にニンテンドーeショップにて配信開始いたしました。

[引用元:カプコン公式サイト

イタチごっこですかねぇ?

インターネット通信で遊ぶ場合は、今回の更新を適用しないと他の人と一緒には出来ない可能性が出ます。今なお、遊び続けている人は、今後のDLCなどにも影響するでしょうし、しっかりと対応しておく事が必要です。

前作もそうでしたが、一人で不正をしているならまだしも他の人達に影響を及ぼしてしまうようなモノは問題があるとしか言い様がありません。きちんと更新データを当てておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター4G」の不正なギルドクエストを修正する更新データが配信開始だよーってお話です。

しゃきーんさん:今回もあるのね。

しょぼーんさん:まぁ前回もあったわけだし、今回もあるでしょ。こういうのはいたちごっこにしかならんわけで。なんとも世知辛いところだけどね。……不正したいならボッチでやり続ければいいのにねぇ?

しゃきーんさん:……不正しなくともボッチな貴様は何とも言いがたいがな。

「モンスターハンター4G」の不正なギルドクエストを修正する更新データが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く