「ダービースタリオンGOLD」のゲーム内容紹介動画が公開

3DSから12月4日発売予定の「ダービースタリオンGOLD」ですが、ゲーム内容紹介動画が公開されました。

ネットでかなり広がりを見せますかねぇ?

何はともあれ競馬ファンなら飛びつきたいゲームの一つに挙げられますが、今作もしっかりと作られているという雰囲気は窺えます。共有馬などは、色んな意味で注目の要素ではないでしょうか。

ダウンロード版にも初回特典が付いてくるということで、パッケージ版とダウンロード版の好きな方を選べるのは非常に楽でもあります。なつかしのダビスタは、今一度競馬ファン達から支持されるのかどうかを楽しみに見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダービースタリオンGOLD」のゲーム紹介動画が出たヨーってなお話です。

しゃきーんさん:育成シミュレーション好きとか、競馬好きなら乗っかりたいタイトルだよな。

しょぼーんさん:あと馬好きも、かな。ゲームとしては、昔ながらのダビスタにして今風の要素をしっかりと盛り込んできたという印象。なんだかんだと競馬好きは多いと思うし、年末商戦に話題となって欲しい一作っすな。……ダビスタって淡々とやってるのが面白いシミュレーションだと思うのですよねぇ。

しゃきーんさん:これが発売されてから競馬場いったら、すげーいっぱいすれ違えるのかねぇ……?

「ダービースタリオンGOLD」のゲーム内容紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く