「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のスペシャルイベントが11月15日に開催決定、応募は11月3日まで

3DSから12月18日発売予定の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」ですが、スペシャルイベントが11月15日に開催決定しました。応募概要は以下の通り。

ご招待日時:2014年11月15日(土)

  • 第1回 10:30(集合) 11:00(開演) ※13:00終了予定
  • 第2回 13:30(集合) 14:00(開演) ※16:00終了予定
  • 第3回 16:30(集合) 17:00(開演) ※19:00終了予定

開催場所:スクウェア・エニックス本社 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア内

入場料:無料(ただし、事前の応募・抽選による完全招待制)

当選人数:96名(各回32名)

応募期間:2014年11月3日(月・祝) 24時ま

[引用元:スクエニメンバーズページより]

他にも、スクエニメンバーに登録していないと応募できないので、行きたい人はそこから初めておくといいでしょう。

今回のイベントは、TGSバージョンからアップデートされたモノを試遊できたり、開発者によるトークショウが行われたりと、本作が気になっている人向けと言えます。年末商戦時タイトルとして注目を浴びる中、どの程度の賑わいになるのかは生暖かく見守りたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のスペシャルイベントが11月15日に開催決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり宣伝するって事かねぇ?

しょぼーんさん:なんとなく気になってた人は行ってみるのもいいかもしんない。人数もそんなに多くないから、比較的自由にできるだろうし。まぁ、楽しめたらラッキーくらいの心持ちなら良いのではないかなと。……どれくらいの人が注目してるのかなぁ……?

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、なんだかんだと注目はされてるんじゃねーの?

「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のスペシャルイベントが11月15日に開催決定、応募は11月3日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く