イメージエポックの創業10周年記念タイトル「ステラ グロウ」が2015年初冬発売決定、ティザーサイトも公開

最近はあまり話題に出て来ない雰囲気もあったイメージエポックですが、創業10周年記念タイトル「ステラ グロウ」が2015年初冬発売されると発表しました。また、ティザーサイトも公開されています。

現時点では、発売時期とプラットフォームが3DSになる事、ジャンルはシミュレーションRPGになる事以外の情報は出て来ていません。発売も相当先になりそうなので、当分はノンビリと見守る姿勢で良さそうです。

どういった方向へ突き進みたいのかイマイチわからなくなっていたような印象もあるイメージエポックですが、一応しっかりとオリジナルで勝負しようという意気込みは何となく垣間見えてきます。はてさて、本作が多くの人達にどのような印象を与えるのかを生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:イメージエポック新作の「ステラ グロウ」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、らしいと言えばらしいベクトルだな。

しょぼーんさん:こういう方向性のモノが3DSで需要あるのかどうかはわからんけどね。でもちゃんと作っているというのが垣間見えていいんじゃない? 頑張って欲しい限りですよ。……このベクトルは最近だと「禁忌のマグナ」がそうだったのかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:ま、どんなベクトルであれ、良いモノを作って欲しいもんだわな。

イメージエポックの創業10周年記念タイトル「ステラ グロウ」が2015年初冬発売決定、ティザーサイトも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く