3DS版「王国の道具屋さん」が配信開始、田村ゆかりさんナレーションによるゲーム紹介も公開

スマホで結構人気だったようにも思える「王国の道具屋さん」ですが、追加機能を加えた3DS版の配信が開始されました。また、田村ゆかりさんナレーションによるゲーム紹介も公開されています。

結構手を入れた感じですね。

元々はスマホ向けの無料ゲームとなりますが、3DS版はスタミナ制ではなくなった事や戦闘面もきちんと改良されている事が窺えます。コレはコレで十分アリではないでしょうか。

3DSにもちらほらと元がスマホ向けのゲームが出るようになってきた昨今ではありますが、このような動きは今後も加速する可能性が高いようにも思えます。しっかりと話題になるようなタイトルが多数出て来てくれる事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「王国の道具屋さん」が配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:元はスマホゲーだけど、結構高評価が多かった気がするヤツだな。

しょぼーんさん:シミュレーション好きならお手軽だしアリじゃなかろうかとは思う次第。価格差は、買い切りだと思えば良い感じかなぁと。……なんだかんだと3DSにも大元はスマホゲーってのが出てきてますなぁ。

しゃきーんさん、焦る:そういう土壌ができていくってのは良い事じゃね? DLタイトルが少しでも盛りあがりゃいいな。

3DS版「王国の道具屋さん」が配信開始、田村ゆかりさんナレーションによるゲーム紹介も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く