「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が2015年1月29日に決定、最新映像が公開

2014年発売予定の「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」ですが、の発売日が2015年1月29日に決定、最新映像が公開されました。

ついに決まりましたね。

インデックスの紆余曲折からセガグループ入りを経て復活となったアトラスですが、本作は2014年発売予定とされたまま続報が無い状態でした。予定よりも1ヶ月遅れですが、概ね想定の範囲内といったところでしょうか。

今後は、発売日に向けて情報もちらほらと出てくる事が予想されます。長い事待たされたであろうファンの方々にとって、より良い一作になっているのを期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が2015年1月29日に決定したぞ。

しょぼーんさん:いやぁ、やっと決まりましたか。長かったっすねぇ……。

しゃきーんさん:インデックスの騒動から色々あってのアトラス復活だったからな。まぁ仕方なしなんじゃねーの?

しょぼーんさん:ともあれ、しっかり進行しているようで何よりという他ないですな。年末年始に色々とタイトルが集中し出したけど、かなり長い事延期され続けたタイトルですし楽しみにしたいもんですな。

「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が2015年1月29日に決定、最新映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く