ニコニコ生放送にて「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の発売直前生放送番組が9月12日19:00から放送

3DSからは9月13日、Wii Uからは2014年冬発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U」ですが、ニコニコ生放送にて本作の発売直前生放送番組が9月12日19:00から放送されることが発表されました。

こりゃまた結構楽しみですね。

発売前にきちんとアピールする最後のタイミングとも言えるわけで、流石にサプライズは求められないでしょうが興味がある人には十分惹きつけるモノがあります。それだけスマブラというタイトルの大きさも何となく見えて来るところではありましょうか。

いよいよ土曜日に発売となる3DS版ですが、Wii U版に先駆けての発売という事でどの程度勢いづけるかも見どころでしょう。是非賑わって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ」の発売直前生放送番組が放送されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:色んな編集者がプレイするわけね。

しょぼーんさん:そーみたい。まぁ、品質的には問題ないんじゃない? 3DS版だから、操作性とかそこらへんは色々と気になる人も多いだろうから、そこらへんをオブラートに隠さずズバッといって欲しいもんだけど。……しっかし、生放送って聞き取りづらい場合があるので、結局みるのはアーカイブって時が多い気がしております……。

しゃきーんさん:そこらへんはもう何ともいえねーわ……。

ニコニコ生放送にて「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の発売直前生放送番組が9月12日19:00から放送に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く