3DSタイトルを紹介する「Nintendo 3DS Direct 2014.8.29」が8月29日20時より配信開始

任天堂ハードのラインナップ宣伝でお馴染みの「ニンテンドーダイレクト 」ですが、3DSタイトルを紹介する「Nintendo 3DS Direct 2014.8.29」が8月29日20時より配信開始が告知されました。

今回はサードパーティを銘打っていないので、3DSの任天堂タイトルからサードパーティまで広く含めたモノになるのではないでしょうか。元より、3DS版スマブラの発売日も迫っていますので、それらタイトルもアピールする事にはなりそうです。

毎度ながらに唐突な宣伝となりますが、はてさて今回はどのようなタイトルが出てくるでしょうか? より一層、話題を集めるようなサプライズにも期待しすぎない程度の期待をしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DSタイトルを中心としたニンテンドーダイレクトやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず突発だな。

しょぼーんさん:素敵なくらい突発だね。告知する時間や放送タイミングを考えると、日本限定っぽい感じもするけど。まぁ、スマブラにモンハン4G、あとはFFエクスプローラーズと紹介するラインナップはそこそこにあるだろうし、楽しみにしたいものですわ。……どんなタイトルを紹介しますのやら……。

しゃきーんさん、焦る:一定以上の盛りあがりは欲しいところだなぁ……。

3DSタイトルを紹介する「Nintendo 3DS Direct 2014.8.29」が8月29日20時より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く