都道府県を群馬にする「ぐんまのやぼう」が3DSで夏にニンテンドーeショップで配信決定

iOSやAndroidで配信されたタイトルとして話題を呼んだ? 「ぐんまのやぼう」ですが、3DSのダウンロード専用タイトルとして配信が夏に配信決定しました。

3DS版は、操作性から立体視対応、他にもアレンジや新要素を追加した新しい一作になるようです。すでに、iPhoneやAndroid版をプレイした人にとっても、ネタとしては面白いモノになるのかもしれません。

価格は今のところ未定となっており、iPhoneやAndroid版に見合うモノになるのかどうかも注目されます。スマホで話題を呼んだネタ系タイトルの一つですが、3DSでも話題を呼べるのかどうか。楽しみにしておきたいですね。

[情報元:PUMO

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホで話題を呼んだ「ぐんまのやぼう」が3DSでもでるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。なんだかんだと3DSでもスマホ系タイトルはちらほらと出るな。

しょぼーんさん:「魔女と勇者」とかあるしね。ネタゲーは、やってこそ価値があるわけだし、お手軽に出来る値段ならそれはそれでよかろうと思う次第。……ぐんまのやぼうが3DS入りかぁ……。

しゃきーんさん:色んな意味ですげーなぁ……。

都道府県を群馬にする「ぐんまのやぼう」が3DSで夏にニンテンドーeショップで配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く