「カセキホリダー ムゲンギア」のゲーム紹介動画“徹底調査団 第5話”、“紹介映像”、“TVCM1”、“TVCM2”が公開

3DSから2月27日発売予定の「カセキホリダー ムゲンギア」ですが、ゲーム紹介動画“徹底調査団 第5話”、“紹介映像”、“TVCM1”、“TVCM2”が公開されました。

一気に出して来ましたね。

基本はお子様向けなタイトルとなっているので、ノリもそういった部分をアピールしているようです。これはこれで悪くはなさそうな雰囲気ですが、ターゲット層が子供なだけにどのような結果になるのかは未知数であるところも否定しがたいモノはあります。

昨今はRPGタイトルがそう多くもないご時世となりましたが、子供向けとして大いに頑張ってもらいたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「カセキホリダー ムゲンギア」のゲーム紹介関連動画が公開だよーって話題です。

しゃきーんさん:CMとかも出してきたのね。

しょぼーんさん:子供相手だからCMは効果を発揮するのかなーってな思いはありますな。昔とは違ってゲームそのものを害悪だと思う人も減っただろうし、欲しいと思ったら突撃する勇気を持って貰いたいモノです。……ま、子供の場合は親がお金出すんですけどネー。

しゃきーんさん、焦る:子供にとっては、そこが最後の関門なのかねぇ……。

「カセキホリダー ムゲンギア」のゲーム紹介動画“徹底調査団 第5話”、“紹介映像”、“TVCM1”、“TVCM2”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く