「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」のTVCM“バトル篇”“パワーアップ篇”が公開

3DSから2014年2月6日発売予定の「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」ですが、TVCM“バトル篇”“パワーアップ篇”が公開されました。

いつも通り、ですかね。

毎度お馴染みの安定したドラクエモンスターズである様は見ての通り、というところでしょう。このリメイク作にどれくらいの人達が反応するのかはちょっと楽しみです。根強いファンがいるタイトルなだけに、今作も無難な結果は残しそうなところにも思えますが。

なんだかんだと、気づけばもう来週発売となりました。本作の発売以降は新作が登場するなどの話題も飛び交っているようですし、良い流れを作って貰いたいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」のTVCM“バトル篇”“パワーアップ篇”が公開されたぞ。

しょぼーんさん:ま、いつも通りって感じだね。

しゃきーんさん:安定してるという事だろうよ。新要素も確かにあるが、ベースは変わらんだろうし。

しょぼーんさん:前作にあたる「テリーのワンダーランド3D」はそれなりの結果を出したわけだし、今作はどうなるかが見どころでしょうな。……あとは新作が本当に出てくるのかどうか、生暖かく見守りますかねぇ。

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」のTVCM“バトル篇”“パワーアップ篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く