「イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」のTVCM“ファイナルステージ篇”が公開

12月5日発売の「イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」ですが、TVCM“ファイナルステージ篇”が公開されました。

いつも通り、安定したノリですね。

子供ウケしそうなところは、流石レベルファイブさんでしょうか。スマホ関連に全力を出す中、レベルファイブさんを代表するタイトルの一つでもある本作が、どういう舵取りになるかが注目されるところでもあります。……まぁ、次出るイナズマイレブンシリーズは、「イナズマイレブンONLINE」が予定されているわけですが……。

ともあれ、年末商戦になんだかんだと毎年出しているイナズマイレブンが今年も無事発売されました。今の人気がどれくらいあるのか、生暖かい目で見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」のTVCMが公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:いつも通りのノリではあるな。

しょぼーんさん:いつも通りじゃなかったら、それはそれでファンが戸惑うでしょうよ。まぁ、今後のシリーズがどうなるのかなーってのはすんげぇ気になったりしております。……「イナズマイレブンONLINE」ってどうなると思う?

しゃきーんさん:出てみない事にゃわからんが……。しっかりとゲームになっているのを願いたいものだわ。

「イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」のTVCM“ファイナルステージ篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く