3DS:シアトリズムFF最新作「シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール」のTGS 2013直撮りゲームプレイ映像が公開

2014年春発売予定のシアトリズムFF最新作「シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール」ですが、TGS 2013直撮りゲームプレイ映像が公開されました。

結構お上手に見受けられますね。

リズムゲームというだけあってか、システム的な変化は見受けられません。曲数が増えている事が最大のアピールでもあるので、当然と言えば当然でしょうか。ボリュームアップしているのは間違いないので、前作が気に入っている人にとっては良い代物になりそうです。

FFファンにとってFFミュージックは馴染み深いものに違いはなく、今回はどういった新曲が追加されるのかが今後の情報になっていくような気はします。続報を楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール」の直取りプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:基本は変化なしか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ続編なんだからシステムは変わらないでしょうな。リズムゲームだし、曲の方に重点を置くのは当然なんじゃなかろうかと。FFファンがFFミュージックを楽しむための作品なんだから、FFファンが喜びそうな曲が追加されるのを期待したいっすな。……FFももう14まで言ったし、曲数も実際多いんでしょうなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:それだけナンバリングを重ねたって事だろうよ。

3DS:シアトリズムFF最新作「シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール」のTGS 2013直撮りゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く