3DS:「ダンボール戦機 ウォーズ」のオープニングムービーが公開

10月31日発売予定の「ダンボール戦機 ウォーズ」ですが、オープニングムービーが公開されました。

ダンボール戦機らしいですね。

一度は延期になったものの、今度はちゃんと発売されそうな雰囲気でしょうか。とはいっても、レベルファイブさんのイベントにて、ダンボール戦機シリーズだけは何もアクションがなかった事から、シリーズがどういった方向へ進むのかが少々不安視されるところでもあります。

10月31日発売ということで10月の話題作であるポケモンとは少々日が開いてはいますが、今後のシリーズを占う上でどのような結果が出るのかは重要になりそうです。レベルファイブさんが、今後ダンボール戦機シリーズをどのように扱うのか、注目しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダンボール戦機 ウォーズ」のオープニングが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらずなアニメっぷりだな。

しょぼーんさん:上手くメディアを使っているって印象はあるかな。先日のイベントじゃ何も出て来なかったし、どういう位置付けなのかはしっかり見ておきたいっすな。……なんせスマホに全力だからねぇ……。

しゃきーんさん:レベルファイブさんの全方位戦略は上手くいくかねぇ……? 

3DS:「ダンボール戦機 ウォーズ」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く