3DS:「逆転裁判5」のシナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第5弾“番轟三”が公開されました

7月25日発売予定の「逆転裁判5」ですが、シナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第5弾“番轟三”が公開されました。

  • 今作のライバル検事「夕神迅」の相棒刑事
  • 正義にあつい、暑苦しいキャラ
  • 「ジャスティス」が口癖
  • ガンベルトの中に警察手帳を入れている
  • 喜怒哀楽の表現が激しい

シリーズお馴染みですかね?

何となく、こういった濃いキャラというのはシリーズのどこかしらに出てきた気がしないこともありませんが、それが毎回出てくるであろう刑事役ともなると主人公他一同とのバランスは何とも気がかりなところです。とはいっても、元々他のキャラも濃いと言えば濃いので、密度の問題というだけのことにも思えてしまいますが。

しかし、やはり6年ぶりの新作は非常に期待するモノがあります。発売まで残り4日間、期待と不安で悶々としながらも、早くプレイしたい気持ちを抑えて発売日を待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判5」のキャラクター紹介動画第5弾“番轟三”が公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:今までのシリーズのイトノコ刑事ポジションね。

しょぼーんさん:そういうことのようで。こういうキャラって大抵、シナリオ手がけた人が大好き系なキャラっぽい雰囲気満載ですな。んでもって、大抵こういうキャラって死亡フラグが立たないんだよねー。……性格も顔も濃いしねぇ……。

しゃきーんさん:性格や顔の濃さと死亡フラグの因果関係がわからねーよ。

3DS:「逆転裁判5」のシナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第5弾“番轟三”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く