3DS:「逆転裁判5」のシナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第3弾“王泥喜法介”が公開されました

7月25日発売予定の「逆転裁判5」ですが、シナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第3弾“王泥喜法介”が公開されました。

  • プレイヤーキャラとして今作も法廷に立つ
  • 5は4の1年後の設定で、王泥喜法介も成長し頼もしくなっている
  • 4のときのフレッシュな感じ+先輩風を吹かせるようなシーンもある
  • 体中の包帯と謎のジャケットを羽織っている姿で登場する第1話は注目

成長をアピールしてますね。

逆転裁判4は評価が賛否両論だっただけに、どういった扱いになるのかが注目されていた前作主人公ですが、今作もプレイヤーキャラとしても登場するので、やはりストーリーの内容次第で評価されることになりそうです。それに、前作はもう6年前ですので色々と忘れている部分もなきにしもあらずですし……。

ともあれ、キャラクターが毎日情報開示されているわけですが、発売日まであと丁度一週間になりました。多くのファンを納得させる出来映えになっているのかどうか、期待と不安を入り交ぜつつ待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判5」のキャラクター紹介動画第3弾“王泥喜法介”が公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:オドロキ君も成長したか。

しょぼーんさん:たった1年で頼もしく成長したと言われると、そこまで急な成長を要求されるくらいブラックな職場だったのだろうか? とハラハラしちゃいました。デスマーチが延々と続く日々が目に浮かびます。……もうちょっとノンビリさせてあげて欲しいって思っちゃった……。

しゃきーんさん:……随分激しい妄想だが、普通に仕事をして後輩ができりゃある程度頼もしくもなるのが普通の流れじゃねーの?

3DS:「逆転裁判5」のシナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第3弾“王泥喜法介”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く