3DS:「逆転裁判5」のシナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第2弾“希月心音”が公開されました

7月25日発売予定の「逆転裁判5」ですが、シナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第2弾“希月心音”が公開されました。

  • 新しいヒロインであり、新しいパートナー
  • 心理分析で証言と感情の矛盾を暴く新システム“ココロスコープ”
  • 勝ち気で元気な女の子なので、かなりよく動く
  • ヒロインなので、逆転裁判5でも重要な立ち位置のキャラクター

今までのヒロイン達と被っていないのは良いかもしれませんね。

ストーリーとキャラクターが重要になるゲームですので、ヒロインはどれだけユーザーに好まれるかが鍵になります。体験版でも随分な存在感を出していましたし、そこまで嫌われる要素もなさそうな予感はしますが、さて……?

発売まであと一週間ちょっとと迫ってきている本作ですが、キャラクター紹介は土日を除いて発売日まで毎日公開されていきます。発売日までに上手く期待感を出せるような展開になると良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判5」のキャラクター紹介動画第2弾“希月心音”されたよーってお話です。

しゃきーんさん:ずいぶん元気そうなヒロインで……。

しょぼーんさん:元気があるのは良いことかと。それに、逆転裁判シリーズのヒロインって何だかんだと元気がウリな気もするし。……今回は元気なベクトルがちょっと違う気がするってくらいで。

しゃきーんさん:ま、ヒロインなわけだし楽しみにしている多くのユーザーにウケが良い結果が出てくると良いな。

3DS:「逆転裁判5」のシナリオディレクターの山崎剛氏がキャラクター紹介をするムービー第2弾“希月心音”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く