3DS:「とびだせ どうぶつの森」の配信アイテム「パームツリーランプ」が7月1日から7月31日の期間で配信開始となります

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、配信アイテム「パームツリーランプ」が7月1日から7月31日の期間で配信される事が発表されました。

マイペースに突き進んでいますね。

発売されてからもう7ヶ月程度経つというのに未だ毎月1万程度は売れ続けているわけですが、こうなったタイトルは本当に強いです。しっかりと配信も行われていますし、発売から1年記念で何が出てくるのかもちょっと興味が出てきました。
今後もマイペースにばく進してほしいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森の配信アイテム「パームツリーランプ」が7月1日から7月31日の期間で配信開始されるよーってお話です。

しゃきーんさん:まだまだ続くってことだな。

しょぼーんさん:海外でも順調ってな話は出ているし、どういう結果が出るのかは楽しみなところです。……それにしても、ほんと1年配信する気満々みたいだねぇ。

しゃきーんさん:最初に取り上げた時は何気なく紹介しただけだったんだけどな……。1年間、頑張って駆け抜けてほしいもんだわ。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の配信アイテム「パームツリーランプ」が7月1日から7月31日の期間で配信開始となりますに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く