3DS:「ファンタジーライフ link」のゲーム紹介をしているPVが公開されました

7月25日発売予定の「ファンタジーライフ link」ですが、PVが公開されました。

追加要素として良い出来栄えになりそうですね。

インターネットマルチプレイが最大の追加要素ともいえる本作ですが、これが完全版でもあり本来発売したかった形でもあるのでしょう。元々高評価が多い作品なだけに、良い結果が出そうな気はしてしまいます。

発売が7月25日と、「逆転裁判」「ドラゴンズクラウン」「魔女と百騎兵」「レゴシティ」などなど注目タイトル目白押しなタイミングでの投入となります。完全版となる本作がどれだけ善戦するのか、楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファンタジーライフ link」のPVが公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん:ネットワーク要素が強く求められていただけに、良い感じに見えるな。

しょぼーんさん:本来だったら、最初から搭載したかったんだろうけどね。まぁ、後からでもきちんと出すならそれはそれでアリじゃなかろうか。ただ、同日発売に注目ラインナップが揃ってるからどうなるかが注目どころかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:基本は追加要素だからなぁ。どこまでアピールできるかは気になるが、注目タイトルであるには違いないしたのしみにしたいものだ。

3DS:「ファンタジーライフ link」のゲーム紹介をしているPVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く