3DS:ポイソフトの新作「ボクは王様と勇者(仮)」の発売が2013年である事が発表されました

「王だぁ!」や「夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~」など、PCゲーム的なシビアさを見せつけてくれるポイソフトさんですが、5周年記念プロジェクトとして3DSから「ボクは王様と勇者(仮)」を2013年に発売することが発表されました。また、それにあわせてニコニコ動画で「ポイソフトチャンネル」を開設し、ゲームの紹介などを行っています。詳しくはこちら

全社員4人の企業であるポイソフトさんですが、個人的には好きなテイストのゲームを出してくれる数少ない企業の一つです。どこまでもこのノリを貫いて欲しいモノではありますが、企業的に安定して欲しいという思いもあります……。まぁ、安定的にタイトルを配信している様をみれば、それはそれで大丈夫なのかもしれませんが。さて、今度の新作はどういったものになるのでしょうか。
同社のいちファンとしては、大いに頑張って我らファンを楽しませてほしいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:僕らのポイソフトさんが新作「ボクは王様と勇者(仮)」を2013年に発売するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ポイソフトさんはほんと、頑張ってんなぁ。

しょぼーんさん:任天堂ハードでインディーズのように頑張っている企業ってのは珍しいと思う次第。わたくしもまるでPCゲームかのようなあの尖ったテイストが好きなので、今作も大いに賑わせてほしいものですな。……いや、ほんとに。

しゃきーんさん、焦る:5周年だというし、なんだかんだでジンワリとやることはやってるってところじゃないのか? 企業として上手く回っているのかどうかはわからんけどな。

3DS:ポイソフトの新作「ボクは王様と勇者(仮)」の発売が2013年である事が発表されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く