3DS:和田康宏氏最新作「HOMETOWN STORY」のE3 2013トレーラームービーが公開されました

牧場物語シリーズ産みの親として知られている和田康宏氏ですが、その最新作となる「HOMETOWN STORY」のE3 2013トレーラームービーが公開されました。

ほのぼのライクな感じが良いですね。

以前ティザームービーが公開されていましたが、その頃よりもブラッシュアップされた感じでしょうか。ゲームの雰囲気もわかりますし、相変らずほのぼのライクなスタンスは変わっていないようです。

現時点で6~7割程度の完成度ということなので、TGSあたりで何かアクションがあるかもしれません。新しいIP誕生となるのかどうかに期待したいですね!

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「HOMETOWN STORY」のE3 2013トレーラームービーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:流石牧場物語を作っただけの事はあるテイストだな。

しょぼーんさん:以前出たティザームービーでもその断片は垣間見ることができたけど、今回はもうちょっとちゃんとしたゲームの方向性がわかっていいんじゃなかろうかと思う次第。日本でも3DSと相性が合いそうな雰囲気だし、さてどうなるかねぇ?

しゃきーんさん:日本でも発売日発表とかするみたいだし、続報が待ち遠しいな。

3DS:和田康宏氏最新作「HOMETOWN STORY」のE3 2013トレーラームービーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く