3DS:「真・女神転生IV」のDLC第3弾が配信開始されました

すでに発売されている「真・女神転生IV」ですが、DLC第3弾が配信開始されました。内容は以下の通り。

追加コンテンツ「破壊魔王の装備品1、2、3」

  • 新装備「デモンズスキン」の配信
  • 200円

追加コンテンツ「大天使の翼を折れ1」

  • 四大天使ウリエルとラファエルの討伐クエスト
  • 討伐すれば、大天使「ウリエル」大天使「ラファエル」が合体制限解除
  • もっと深く真女神転生4の世界を堪能したい人や、自分の育てたパーティの力試しをしたい人向け
  • 250円

以上となります。

元々難易度が高いという評価が多い本作の中でも、大天使討伐クエストはかなり難易度が高そうな予感はさせてくれます。使うも使わないも自由なDLCだからこそ、できる代物かもしれません。

次回の配信で予告されているDLCの配信は一旦終わりを見せる事になります。最後の内容や今後の展開も含め、どうなるのかが楽しみですね。

[情報元:真・女神転生IV公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生IV」のDLC情報第3弾が公開されたヨーってなお話です。

しゃきーんさん:四大天使戦の前哨戦って感じか。

しょぼーんさん:そういうことみたいね。なんだかファイアーエムブレム覚醒の時のDLCみたいなノリを感じますな。まぁ、あれらを参考にしたのかなー? とは思える内容っす。

しゃきーんさん:一応予告されているのは次で最後か。四大天使戦の残りと……あとはなんだろうな?

3DS:「真・女神転生IV」のDLC第3弾が配信開始されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く