3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“主人公編”が公開されました

6月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」ですが、キャラクターPV“主人公編”が公開されました。

戦闘の要ですね。

いよいよ主人公PVが出たわけですが、他のキャラに比べると今のところ個性をプッシュしていないようには見えます。そういうタイプの主人公ということでしょうか? もうちょっと何かしらには期待したいところです。

これでストーリーのメインキャラクターPVは出揃ったわけですが、発売までは3週間ほどありますしもうちょっと続報も出てくる気がしないこともありません。続報を楽しみにしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“主人公編”が公開されたヨーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:戦士は戦闘の花形だな。

しょぼーんさん:ドラクエ3だとアレな存在ですけどネー。まぁ職業でしっかりと差別化されているのがこのシリーズの良いところだし、ゲームバランスは大丈夫のようには思っている次第。……新規ユーザーでも鬼畜難易度を提供するのがアトラスさんだと思うのよねぇ。

しゃきーんさん、焦る:そのために難易度変更があるんだろうよ。

3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“主人公編”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く