3DS:「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」のプレイ動画「冒険篇」「育成篇」が公開されました

6月27日発売予定の「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」ですが、プレイ動画「冒険篇」「育成篇」が公開されました。

育成が捗りそうですね。

PSPからのリメイク作ですが、デジモンシリーズは根強い人気があるだけに注目はしておきたいところです。とはいっても、発売まであと一ヶ月ですが余り多くの情報が出て来ていない気がしないこともありませんが……。

ともあれデジモン15周年プロジェクトとして登場してきた本作は、シリーズファンにとって注目の一作になりそうです。どのような結果を出すのか、楽しみにしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」のプレイ動画「冒険篇」「育成篇」が公開されたヨーってなお話です。

しゃきーんさん:育成は面白そうだよな。

しょぼーんさん:3DSでリメイクってことで、どれだけ追加要素でユーザーを惹きつけることが出来るかって話でしょうな。それに子供向けっぽいところも強いから、3DSで新規ユーザーを狙っているっていうのもあるような気がしないこともないです。

しゃきーんさん:ユーザー層は広げておかないといけないし、いいんじゃね? 楽しめるものになっているといいな。

3DS:「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」のプレイ動画「冒険篇」「育成篇」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く