3DS:「ドンキーコングリターンズ3D」のゲーム紹介映像が公開されました

6月13日発売予定の「ドンキーコングリターンズ3D」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

相変らず親切な説明ですね。

日本でも発売まで一ヶ月を切っている本作ですが、基本的にリメイク作だからか余り大きな宣伝があるわけでもないのが現状に思えます。とはいえ、リメイク作だからこそファンは期待しているということもありますし、内容には注目しておきたいモノです。
良い結果が出てくれると良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドンキーコングリターンズ3D」のゲーム紹介映像が公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:相変らず丁寧な説明だな。

しょぼーんさん:そこらへんが任天堂さんのウリでもあるし、説明は丁寧であるに越した事はなかろうよ。このリメイク作は国内だとどう評価されるのかは楽しみっすなぁ。基本的な狙いは海外だろうけど。……これ、発売されるのってE3後くらいなタイミングなんだよね……。

しゃきーんさん:E3で情報が出すぎて存在感が薄れないといいんだが、流石にソレはないか……。

3DS:「ドンキーコングリターンズ3D」のゲーム紹介映像が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く