3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“アーサー編”が公開されました

6月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」ですが、キャラクターPV“アーサー編”が公開されました。

あと2キャラですね。

アルケミストはシリーズだとどの属性に特化させるかでレパートリーを揃えていましたが、ストーリーモードのキャラはどのような扱いになるのかが気になるところです。多少の差別化があるのでしょうか?

発売まで一ヶ月とちょっととなった本作ですが、あと2キャラを残すところとなりました。前作は体験版もあったことですし、今作にもあるのかどうかを含めて、期待して待ちたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“アーサー編”が公開されたヨーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:シリーズ毎度のことだが、アルケミストって育て方を悩むよな。

しょぼーんさん:どの魔法に特化させるのかは実に素敵な悩みどころです。でも、今作はストーリーモードでキャラが固定化されているから、そっちはどういう扱いになるのでしょう? ……まぁ、クラシックモードなら属性分キャラ作っちゃうけどネー。

しゃきーんさん、焦る:結局そうした方が進めやすかったりするんだよなぁ……。

3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“アーサー編”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く