3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のプロモーションムービー第2弾“システムPV”が公開されました

6月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」ですが、プロモーションムービー第2弾“システムPV”が公開されました。

かなり丁寧でわかりやすいですね。

グリモア、ギルドハウスや移動とバトルの高速化など注目点がわかりやすく解説されています。これだけでも、従来のシリーズより興味を持てる人がいるのではないでしょうか?

新規ユーザーに対してはストーリーモードで、従来のユーザーにはクラシックモードでアピールしている本作ですが、発売元のインデックスさんが少々経営が宜しくない状況になっているだけに、どれだけ売れるのかは注目しておきたいところです。楽しみにしているユーザーさんも多い事とは思いますし、期待通りにいってもらいたいものですね!

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のプロモーションムービー第2弾“システムPV”が公開されたヨーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:かなり丁寧に解説してきたな。

しょぼーんさん:まぁウリになるところだからね。ダンジョンRPGってテキストが基本だから、どれだけ快適にできるようにするかっていうのは最大限注意を払わないといけないところだと思う次第。……インデックスさんがアレな状況だし、新規ユーザーを上手く捉えられるといいんだけど……。

しゃきーんさん、焦る:企業経営がアレだとハラハラしちゃうよな。安心して見ていられるくらいにはなってもらいたいところだが……。

3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のプロモーションムービー第2弾“システムPV”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く